※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休手当が遅れて振り込まれ、3ヶ月無給生活になるのは厳しいです。20万円で3ヶ月間生活するのは無理ですね。お金がなくて心の余裕がなくなり、困っています。

あぁぁぁぁあ、宛にしてた育休手当が振り込まれなくてしかも7月末くらいに振込になりそうで3ヶ月無給生活🥹
4月に20万くらい振り込まれたけどそれで3ヶ月生活しろってことだったの?無理でしょ〜🥲🥲
お金なさ過ぎて心の余裕なくなる死にたくなる🥲

コメント

なつ

分かります😢
私は最初の1回目は3ヶ月後に振り込まれ2回目から2ヶ月後に振り込まれるのですが…全然たらなくてどうしようです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月からお金一切入ってなくてしんどいです笑
    本当に生活できなくて、しかも会社の都合で7月末に振込みたいなのでどうしようか悩んでます🥹🥹

• 6月30日
  • なつ

なつ

3ヶ月後だと本当ヤバいですよね😱
    会社の都合なのですね🥲
    早く振り込まれないとやっていけないですよね😭

その間は旦那さんとかに助けてもらうとかですかね?🥹

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも特別給料が高い訳ではなくて🥹
    支払い系ほぼ任せてるので支援して貰えなそうです😭

• 6月30日
  • なつ

なつ

そうなのですね🥲

少しでも蓄えがあればそこから出すとかは出来ますが、中々大変なのが現状なんですよね😰

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金してたんですけど、結局自分の支払いは自分でなので少しずつ崩してたらもう底つきそうです🤣
    家賃とか光熱費とか払ってないだけまだマシなんですけどね🥲

• 6月30日
かゆゆな

辛いですね!!!夫頼りにならないですか?
うちも借金というのは聞こえは悪いけど、足りなくなったら貯金借ります、、、くれればいいのにって思いますが!
育児だけでも大変なのに、お金のことも考えないといけないなんて!がんばれ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に家賃光熱費系頼んでるので、それ以外で支援してもらうのは気が引けます🤣

ありがとうございます🥲何とか頑張って育児していきます🙏🏻🙇🏻‍♀️

• 6月30日