※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
住まい

坂道の途中の戸建てに住んでいる方いらっしゃいますか?気になっている中…

坂道の途中の戸建てに住んでいる方いらっしゃいますか?
気になっている中古の家が坂道の途中にあり、閑静な住宅街で徒歩圏内にも色々そろっているのですが、どこに行くにも2〜3分坂道を通ることになります。
たとえば坂道の入り口辺りに公園があるので、くだりはいいですが帰りは3分坂道をずっと登って行くと思うとしんどそうで…😇
車を持っているので、買い物とかは車で行けばそんなに苦労はしなさそうですが…
目の前の道路も広いし車通りもすくないので駐車場ななめですがそんなに停めるのに苦戦はしなさそうです。
庭もあるので、家や庭で過ごす分には快適に過ごせそうです。

コメント

カブトムシ大好き息子

住んではいないですが、家を買うときに坂の途中に建っている物件を内覧したことあります。たぶん20.30分くらいだと思いますが、平衡感覚がおかしくなったのか気持ち悪くなりました😅

2人姉妹

坂道の途中に住んでいます🌈
駐車場も同じ感じですが、停める時がだるいなあって感じです、、ちょうどカーブのところなのでさっさと入れないとで🥲

学校の帰り道が坂を上らないとなので、今の時期はぁはぁいいながら帰って来てます😂

はじめてのママリ🔰

坂道の途中です😀
足腰鍛えられますよ😉

🍠

義実家が坂の降り始めて直ぐで義実家同居してて不便だなと思うことはなかったですが中古物件の家だからなのか?家が少し傾いてました!
逆に義姉の家は坂の真下で義姉の家から義実家に行くのは坂登るので割と、辛いです(>_<。)

suu

ありがとうございます!参考にさせていただきます✨