※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
ココロ・悩み

息子が咳がひどいが熱はない。病院混んでいて行きたくないが、仕事休みとする。周りの子供たちも病気が流行っている。何が流行っているか知りたい。

息子くんがまた咳😂
先月も咳で休んだよーな😂
今のところ熱なし😂
病院混んでるし他の病気もらいそうで行きたくないけど、咳ひどいから行かないと😂

私は2日目でしんどかったから、まぁ仕事休みは良しとしよう😂笑
子供たちのまわり色々病気流行ってますよね?
みなさんのまわりはいま何流行ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今うちのまわりで流行っているのはRS、ヘルパンギーナ、胃腸風邪です。6歳、3歳いますが今年はひどいです。前は3歳が病院行くと別の風邪を貰って1週間ずっと風邪とかでした。だから本当は病院行きたくないです💦
でも昨日咳で病院行ったら吸入されて酸素も測られ抗生剤も出され、行ってよかったです。今RSの入院がめっちゃ多いみたいで医師も警戒してる模様です。
別の菌を貰わないよう対策がんばってください〜💦

• RK☆Sky☆RK ○

RK☆Sky☆RK ○

ありがとうございます😭
    病院行きたくないですよね💦わかります😂
    うちと吸入してもらいました😂

• 6月30日
かちん

末っ子のところはヘルパンギーナ、胃腸炎、コロナです😓

薬剤師さんから3年間マスク生活で免疫が低くなって
特に子供は生まれたばかりの赤ちゃん同然だから1年間は色々風邪もらうと思いますって言われました😂

• RK☆Sky☆RK ○

RK☆Sky☆RK ○

今の子達は免疫ないですよね💦
    色々流行ってて厄介ですね😂

• 6月30日