※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
お仕事

明日、子供を預けて1日自由です。何をしますか?美容院以外で。

明日リフレッシュで子供を預けて1日自由です!

普段9時から18時まで働いてます。
毎日ヘトヘトで疲れも溜まってます、来週は東京に出張です。
明日9時から17時くらいまで自由なのですが、皆さんなら何しますか?
美容院以外でお願いします

コメント

ママリ

友達と遊びます🤣       

• ゆみか

ゆみか

友達全然予定つかずです😭
    独身の友達はみんな仕事、既婚者はみんな子供がいて😭

• 6月30日
とん

私と同じすぎてコメントしました!✨私は今日なんですけど…!
私はずっと行きたかった病院に行って、ショッピングモールうろうろして、スープカレー食べてカフェでコーヒーとスイーツまで頂く計画です🔥
本当はリトルマーメイド観たかったし、マッサージも行きたかったし家でゴロゴロもしたかったです!!!笑

お疲れならマッサージいくか、何だかんだコンビニで好きなもの盛りだくさん買って家でダラダラするのが一番疲れ取れそうですよね❤️笑

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!!
    今日なんですね!毎日お疲れ様です!
    働きながらの家事に育児にその他もろもろ、、本当に毎日大変ですよね😭
    そして今日の予定最高の1日ですね❣️

リトルマーメイド私も見たいです(^^)カフェも岩盤浴も家でゴロゴロもプチ旅行もマッサージも全部したいです😆
    確かにコンビニで爆買いするのいいですね、ただ主人も休みなので家で仕事してるかチョコチョコ帰ってくるのが嫌ですねー🤔

• 6月30日
ママリ

良いですね〜✨
私なら、足ツボマッサージ、ヨガ、岩盤浴、気になってた飲食店、あと、やっぱり…寝たい!です🤣

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    もうそれ全部やりたいですね(^^)
    海外ドラマ見ながら好きなもの食べて寝落ちとか、、独身の頃は当たり前にできてたことができなさすぎて笑

• 6月30日
ママ🔰

私は今日、午前中に保育参観で午後から17:30までは時間あります🙌
とりあえず入念な掃除機がけとサラッと窓拭きして(下の子の手垢放置してたので😅)、
午後からは買出しと化粧品探しに行ってお家でご飯。

さっきセルフネイルが取れたので、
いつも週末にしますが前倒しでTV見ながらする予定です😆

• ゆみか

ゆみか

素晴らしいです😭
    掃除という選択肢が😭💦
    もう今日の仕事の内容が重すぎて、、明日の休みが楽しみすぎて仕事のやる気出ません笑

ネイルも全然できてないです3年くらい😆

• 6月30日
  • ママ🔰

ママ🔰

先週、子供の看病で家にいて汚れとか気になったのに掃除できやなったからモヤモヤしてて。
    なのでそれが解決、綺麗になっただけで気持ちが晴れました😂

それが無ければ体が動いてないので、ソファでダラダラでした😆

• 6月30日
  • ゆみか

ゆみか

確かに家にいるといろんなことが気になりますよね!
    掃除も終わった後は頑張ってやってよかったと思えるので、大事ですね💦
    今日は嫌な仕事ばかりで、、本当に億劫なんですけど一個ずつこなして明日楽しみます😭

• 6月30日