※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

幼稚園児のお弁当について、息子はキャラ弁ではなく普通の弁当。息子も友達のお弁当には興味なし。

幼稚園に通ってるお子さんいらっしゃる方!

男の子でも女の子でも、お弁当ある日はキャラ弁ですか?

息子はあんまり好きなキャラクターがなく、車や恐竜が好きですが私が不器用で難しすぎるのでいつも普通の弁当です😅

息子も全然気にしてなく、お友達のお弁当どんなだった?って聞いても、知らない。見てない。と言われて参考になりません🤣

コメント

🧸

普通のお弁当です😂
週一でお弁当なので、キャラ弁作る気が起きません笑

うちの園は幼稚園のブログやアルバムで見たところ、
キャラ弁の子はたまーにいる感じです!

普通のお弁当です!
キャラ弁って味より見た目重視だったり色々重ねててシンプルに食べづらそうだし作ったことないです🤔子供の希望があれば頑張るかもしれませんが普通に食べやすいお弁当が一番だと思います😂

SR★

いつも普通の弁当です!
キャラ弁苦手なので、いつも何も聞かずに普通の弁当ですが、子どもからリクエストあったときだけ作りました。

フェリシティ

時間がないので至って普通のお弁当です😂
可愛くすると喜ぶのは確かです🥹

はじめてのママリ

姉妹育ててますが、キャラ弁なんて作ったことありません😂

はじめてのママリ🔰

普通のお弁当です!週4なので💦

tom

キャラ弁ではないですが
ダイソーの海苔アートや
海苔パンチで海苔型取りしたり
チーズを型取りしたものをのせたりするぐらいです😂

はじめてのママリ🔰

普通のお弁当です!!!
遠足の時に、おにぎりに海苔で顔みたいにする程度です😂🍙
先生が言うにはクラスにキャラ弁の子はいない!とのことで、それを信じて普通のにしてます!

はじめてのママリ🔰

普通のです!
うちも特に好きなキャラクターもないし、好き嫌いも多いのでおかずもほぼ毎日一緒です😂

なり

コメントありがとうございます🥰
まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️

普通のお弁当!という方が多くて安心しました🥲
みんなキャラ弁ばかりでうちの子がもしかしたら浮いてるんじゃないかと心配してましたが、食べやすいものが1番ですね☝️✨
私も息子からリクエストがあった時に、作ってみようと思います😆