※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹羽
家族・旦那

しんどーーーい!言ったことしかやってくれない旦那。朝のゴミ出しですら…

しんどーーーい!!
言ったことしかやってくれない旦那。
朝のゴミ出しですらも、言ったやつしか出してくれないから
小さいやつとかは持っていってくれないのはもちろん、
赤ちゃんのミルクやりですらも言わないと
いつの間にか時間が過ぎて赤ちゃんが寝てて
泣いて教えてくれないとあげてくれない。
ずーっとゲーム。
ミルクをあげてくれる時もあるけど
オムツは替えてくれないとかね。
寝る前の1時間で家事全部終わらせてから
長女の相手するのに家事もなかなか手伝ってくれない。
赤ちゃんと大人分けて洗濯してるから2回分回さないといけない。
食器も食べたら台所に持ってきてそのまんま。
せめて洗うくらいしてよー。
夜中のミルクもあげてくれるのはいいけど
よく動いて枕元に転がっててほとんど飲めてない時もあるから
起きて直してあげてって言ってるのにしてくれない。
双子ちゃんだから余計大変かもしれないけど
私は日中2人の相手してるから
旦那にもパパらしいことして欲しい…。

コメント

ままり

めちゃくちゃ分かりまーーーす!
言わないとやらない言ってもやるまでが遅い!腹立ちますよね😇😇

  • 丹羽

    丹羽

    そう!!そのくせ変にふざけて
    それを注意したら不貞腐れるんですよね😂

    • 6月30日