※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
ココロ・悩み

お風呂を1日サボったり、おりものシートで痒くなった。血が混じったことを旦那に話したら性病を疑われ、傷ついた。理解してほしい気持ち。

お風呂に1日入らなかったり、おりものシートが蒸れてお股が痒くなることがあります。それに加えて今日ちょうどおりものにちょっとだけ血が混じっていて、それを何気なく旦那に話したら性病の話になりました。
そしたら、「性病だったら俺もうつるからエッチすんのやめとこ」って言われました。言い方が「うわ🤢」みたいな感じだったから普通に傷つきました。なんで私が疑われてるみたいになってるのかも分からないし、汚いものを見るような感じだったのもすごく嫌です。なんて言ったらいいか分からないけど、普通に落ち込みました。。

コメント

おめし◎

ありものシートはこまめに変えても蒸れますか??🥺💦
お風呂に1日入らないのは理由があるんですか?🥺💦

旦那の言い方うざいですね😩
でも産後2か月だと出血もあったりしてもおかしくないのかなーとも思います!私は産後1か月ちょいで生理がきました🙄‼️

• な🌻

な🌻

なるべくこまめに変えるようにしてますが、子どもたちのお世話で自分のことなんて後回しになることが多いので忘れることもあります。トイレに行く回数もそんなに多くないので💦

お風呂に1日入らないのは寝かしつけしてそのまま寝てしまったり、ほんとにめんどくさくてって感じです。めんどくさくてもなるべく体だけはシャワー浴びるようにはしてます🚿

なるほど、産後2ヶ月でも出血ある人はあるんですね。何かの病気だったらどうしようって思ってちょっと不安になりました💦1人目産んだ後はこういうこと無かったので。

• 6月30日
ゆいゆい

必死に子育てしてるのに、そんな事旦那に言われたらブチギレです💢
誠心誠意謝らない限り口聞きません。
そんな事言われる筋合いないですし‼️
旦那さん最低です。