※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠初期で、夫がセックスを求めるが、感染症や不安から拒否している。夫の理解が欲しいが、子どもへの思いが不安定で性格を疑問視している。

妊娠初期で、私はしたくないのに夫がセックスをしたがります。
流産とか直接関係ないって言われてますが私は感染症だったり怖いので一切したくないです。
夫の気持ちも分からなくはないですが、子どものこと大切に思ってないんだなって思ってしまいます。
私が性格曲がってるだけでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないです!
気遣えないご主人が足りないなって思います。

🦖👶✨

私もしない派です!流産には繋がらないみたいですが、感染症怖いので😱しかも、妊娠しても性欲増さない体質なので😅1人目も2人目(現在)も妊娠中1回もなしです!

ママリ

うちの旦那も妊娠中自分がやりたい時に誘ってきて、本当に嫌でした。
お腹大きくなって臨月までしてました。ほんとに許せないです…