※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が近いか不安で、落ち着かずソワソワしている。体力つけようと思って掃除や洗濯をしているが、食欲も出てきている。旦那さんは食べ過ぎに注意している。同じような経験をした人いますか?

陣痛がくる前に
なんというか、、、
暴れたくなる?破壊衝動?みたいな
なんか落ち着きがなくてソワソワ
みたいなことありました???
そろそろだと思うんですが
大声出して叫びたいって感じです(笑)
気合い入れようとしてるのか?笑
自分の気持ちもわかりません😂😂😂
とりあえず、なんとなく来そうなので
掃除と洗濯して、義理のお母さんにも
1人目お願いしますって連絡したし
今のうちに体力付けとこうって
パンが食べたい衝動に駆られてるんですが
旦那さんからは辞めときな気持ち悪くなるよって😂
なんなんだろう、このいろんな止められない衝動(笑)
みなさんもこんなことありましたか???

コメント

♡

私は無かったですが、
本能的なものでしょうか…!!✨(笑)
神秘的ですね🥺💕