※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

前駆陣痛っていつ頃からありましたか?またどんな感じでしたか?

前駆陣痛っていつ頃からありましたか?またどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いま37週ですが、35週からあります😮‍💨
私の場合、生理痛みたいな鈍痛が不規則に来たり張りが激しくて動けなかったりとかそんな感じです!
1人目の時前駆陣痛経験してないので、これが前駆だ!と確信は持てませんがそうなのかな?と😂
ちなみにわたしも1人目破水からでした。
陣痛から始まる感覚正直わかりません(笑)
産院からは規則的・10分間隔になったら電話して〜って言われてます✨
お互い出産頑張りましょー!

• athm1367

athm1367

35週からあるんですね!てことは私のも前駆陣痛なんですかね😖
    先生にも聞いたら痛みが出ても少しして収まれば大丈夫だけどそれが規則的に来たら電話してと言われました💦
    1人目破水からだったんですね!
    破水からだと全然分からないですよね笑
    私も陣痛がよく分からないって先生に言ったらとりあえずなにかいつもと違うと思ったら連絡してと言われました!
    お互い出産頑張りましょうね💕

• 6月30日
みよ

私もおなじく35週でほんと今まさにその状態です!
なんか生理痛のような痛みととチクチクした感じが35週入ってからきてます。
1人目が予定日超過の促進剤で産んだので前駆陣痛未経験でこれが前駆陣痛なの?ってなってます😂

• athm1367

athm1367

同じですね!経験してないと分からないですよね💦
    でもお腹の張りも頻繁にあってチクチクした感じとあと腰がとにかく痛くて😵
    早く産んでしまいたいと今は思ってますがさすがにあと1週間くらいはお腹にいて欲しいなと🥺

• 6月30日