※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28wの経産婦です。入院準備はしていますか?お腹の張りや下腹部痛が増えて不安です。前駆陣痛かどうか分からず、心配です。準備ができていなくても大丈夫か不安です。

28wの経産婦です。

みなさん入院準備してますか?

最近お腹の張りも増えて下腹部痛もあり不安です🥶

経産婦5人目なのもありいつ生まれるのか……と不安です🥹

ちなみに前駆陣痛がどんなものか分からずにここまできてます(笑)
前駆陣痛なのかな?🤔

調べるとホルモンの影響で下腹部痛あるとかも書いてるし
前駆陣痛が分かりません😂🫣

前回の検診では頸管も問題ないし
何の心配もいらないよーとは言われましたが
やはり何があるかわからないですよね🥹

2回連続破水からの4人目は37w入ってすぐ生まれました。
あと10wはあるとしてもなんにも準備してなくて
大丈夫かと心配になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

30週です😂
仕事が全然落ち着かず、多分36週頃に産休入ったら準備する予定です!

前駆陣痛は次女の時にありましたが、生理痛の重めな感じだったと思います!

準備のこと考えてらっしゃって、凄いなぁと思いました😂私も考えなくちゃ!です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事あると大変ですよね💦
    中々予定もたたないし水通しいつしよ?って感じで(笑)

    生理痛の重めなんですね!
    前駆陣痛ではなさそうですね🤔
    下痢のような痛みで(笑)

    準備も準備で大変ですよね😂

    • 7月5日
4k..mama

明日で32週の同じく5人目です🤰
入院準備も赤ちゃんの準備も全くしてないです😂笑
上3人は予定日超過、4人目でも3日早まっただけなんで予定日ギリギリまでは産まれないかなーとのんびりしちゃってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5人目がんばりましょー🤭🤭
    中々準備できないですよね😭
    日々の生活で忙しくて(笑)
    ちょっとずつ焦ってます😂

    • 7月5日