※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の暑い夜におすすめの敷パッドを教えてください。0歳児のおもらしや吐き戻しで洗濯が多く、暑さでNクールが効果なし。寝返りできず背中が暑いです。おすすめの敷パッドはありますか?

夏の暑い夜を乗り切るためにおすすめの敷パッドを教えてください!!張り切ってNクールを買ったのに、0歳児の頻回のおもらし&吐き戻しで洗濯回数が多いのもあり、すでに毛玉いっぱいです😭しかも、寝返りができないせいか、背中側は熱がこもってかなり暑そうです💦これではNクールの意味なし💦💦
おすすめの敷パッドないですかー??

コメント

ストラスアイラ

Nクールは通気性悪いですよね💦
寝転がった瞬間はヒンヤリするのですが💦💦
普通のシーツの下に、ラバーシーツが一番安定な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お漏らしかと思うくらい、シーツに人型に濡れたエリアが発生します…(´-`)
    ラバーシーツって初耳なんですがどんなものですか??

• 6月29日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

汗だくですね😂😂
    ラバーシーツは、よく介護とかで使われている、裏面が漏れない構造になっているシーツのことです😊
    それ一枚だと肌触りがイマイチだと思うので、その上からシーツをかける感じです♪

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おねしょシーツ的なものですね!普通のシーツが意外と気持ちいいのかもしれませんね😅西松屋のひんやりシーツも試してみようと思っているのですが、もしもそれがダメなら普通のシーツを買うようにします(*´꒳`*)

• 6月30日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

そうです♪
    おねしゃだけでなく、汗が敷布団にいくのも抑えてくれるので、便利です✨
    西松屋でもひんやりシーツ売っているのですね!
    気になる…✨
    ウチは今はニトリの普通のシーツ使ってます👍🏼

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリであえて普通のシーツを試してみるのもアリですね!
    西松屋のひんやりもおすすめしてもらったので、近所だし試してみようかと…。
    ニトリは程よく便利なものが色々揃っているので、行くとついつい色々買ってしまいます(´∀`*)
    ニトリも見に行くのが楽しみです!

• 6月30日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

ニトリ行くと色々買っちゃいますよね✨
    娘連れていくと、どこからかぬいぐるみ取ってきて、買う!って言われます😂

西松屋が近いの羨ましいです✨✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります(笑)
    ニトリの寝具コーナーは種類が豊富で楽しいので、見に行くのがいまから楽しみでたまりません🎵アドバイスありがとうございました!!

• 6月30日
むーたん

しまむらのひんやりする敷パット、安いし結構ひんやりするし良かったです~!!
絶賛使ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらブランドの敷パットにもひんやり系があるんですね!これは寝返りしなくても熱はこもりませんか?
    息子は起きてる間はもうすぐ寝返りしそうではありますが、寝ている時は微動だにしません(笑)

• 6月29日
  • むーたん

むーたん

売ってます!!!
    割とひんやりしてるような気もしますがこもってると言われたら篭ってるような…😵‍💫
    おっ寝返りまであと1歩なんですね!😳😳
    でもそしたら背中暑そうで心配なりますよね💦

• 6月29日
  • むーたん

むーたん

2000しないくらいなので、良かったら検討してみてください💭

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…気づかなかったんですが、背中の肩甲骨のあたりには汗疹ができていたようで😨毎日1-2回シャワーしたりしてたし、わざわざNクールも買って、厚着させないよう頑張っていたつもりなのに、がっかり😞ってなりました。。。
    しまむらは家の近くにあるのでまたみに行ってみます!!

• 6月29日
ママリ

子供2人とも寝汗が凄く、うちも去年色々買って試しました!

Nクール買いましたが、毛玉がすぐにできてしまい、とても残念な使い心地でした。

今年はもう使ってません!!🤣

イオンのアイスコールド(たしかそんな名前)とても良かったです!
一番冷んやりで、子供の汗も乾きやすく、毛玉になりにくいです。
ゴムなしでもズレにくいです。

冷んやり感は1ランク下になりますが、コールドとタオル地と両面のものも、良かったです!

長男と次男でもそれぞれ好み(寝つきの良さ)も違いました!
次男も去年はアイスコールドで寝てくれてましたが、今年はタオル地の方が寝る…みたいに、翌年には変わるかもです😌色々試してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年使えているんですね!!
    ニトリはこのままだと既に降格の予定なので2年使えているだけで十分検討の価値あります!!
    イオンの製品なんですね🤨こどもの汗が乾いてくれるのは非常にありがたいです🥲きっとそれだけで、体感温度は違ってくるはずなんで。
    イオンも近くにあるので見に行ってみます!!!

• 6月29日