※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
妊活

排卵検査薬で陰性→陽性→陰性の結果です。卵管造影検査で排卵予測された週末に排卵かも。のびおりもあるのでタイミングは遅くないかも。

排卵検査薬検査薬について

昨日の夕方は陰性。
今日の朝イチで陽性。
今日の夕方は陰性。

これってもう排卵してしまってますよね?😢
先週クリニックで卵管造影検査をし、その時に卵胞診てもらったら週末あたりに排卵かなって言われてました。

のびおりも出てたし今夜タイミングだと遅いと思いますか?

コメント

そうですね…ホルモンが12時間くらいしか高くならなかった可能性がありますね!急に強陽性になってますもんね🥲

(でも体に異常があるという事ではないですよ😊👌)

朝から夕方にかけて排卵したかもしれないですね…💦
念のために明日の朝もう1度検査してみて陰性が明日の朝も続いたら排卵したと思います💦

タイミングも後悔してしまわないようにとってもいいと思います!!

• at

at

コメントありがとうございます!
    やはりこの感じだと排卵終わってそうですよね…😢
    昨日にでもタイミング取れば良かったって後悔してます🥲

とりあえず少しの望みにかけて今晩タイミング取って、明日検査して排卵確認してみます!🥺

ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 6月29日

退会ユーザー

私も今月排卵検査薬が全く反応しなくて、ずーーーっと陰性のままで先週の土曜日朝お腹が痛くてもしかして…
    と思って病院行って卵胞見てもらったらもう排卵していたんです…😭🌀
    タイミングも1度も取らずに…笑

なので排卵検査薬が100%必ず合ってる!!っては限らないと今月勉強しました😭💭

先生にも排卵検査薬が反応しない時もあるよ!と言われておりものとか、大体の周期からもうタイミング取り始めていいんだよ!って言われました!
    排卵検査薬だけに偏って待ってるとこういう事もあり得るからね!自分の感覚も大事だよ🤔

と言われました💦

なので、もしかしたらatさんも偽陰性になった可能性もありますし、もしその薄い線が出た時からもうタイミング取ってみる!
    とかでも良いかもしれないです!

排卵検査薬って薄い線ずっと出るタイプですか?
    最初は線が出ない所から始まりますか❓

• 6月29日
  • at

at

すみません、下にコメントしてしまいました🙇‍♀️💦

• 6月29日

退会ユーザー

必ずしも毎月同じように判定が出るとは限らないと私も実感しました💦💦
    でも同じに出てもらわないと困りますよね…実際のところ…💦

何のために毎日検査したのよ!
    ってなりますよね😭

排卵検査薬も使って自分の周期やおりものもよーく観察しながらじゃないとダメですね😭
    来月はもう少し感覚も大事にしてみようと思いました😭💦

• 6月30日
  • at

at

検査薬使ってても本当排卵のタイミングって難しいですよね…😭
    私もちゃんとおりものとか確認しておかないとって改めて感じました🥲

今朝検査薬したら今までで一番濃い陽性でした🥺
    もうどう信じていいのか😫

• 6月30日
at

そうだったんですね😭
教えていただきありがとうございます!
排卵検査薬は目安程度にって思っておかないとダメですね…😢

私は出ないところから始まったり、陽性に近い陰性の線がずっと出てる時もあります🥺
でもいつも陽性が出ても2日くらいは陽性が続いてたので、まさか今朝陽性の夕方陰性になってるなんて…😫