※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
ココロ・悩み

1歳10ヶ月の子供が気管支炎で体調不良。咳で寝れずイライラし、熱も39°近く。食欲もなく、心身ともに疲れている。子育てに不安を感じている。気管支炎は治まるでしょうか。

気管支炎で休んでます。1歳10ヶ月です。

咳で寝れないみたいで、何度も咳で起きて泣きます。
そのたびに自分も起こされます。仕方ないですがちょっとイライラします😭

熱も下がらず39°近くあります。
鼻水もさらさらのがでてきました。

気管支炎って、おさまるんでしょうか?😱

ご飯も食べなくなりました。

自分もメンタルやられます😓

何か子供が体調崩すたびにメンタルやられてます。

こんなんで、子育て大丈夫でしょうか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も1歳半ごろに気管支炎や喘息発作で入院しました💦
子供が一番辛いの頭では理解してても
看病する側も限界きますよね😭
気管支炎で入院したときは4日で退院しました!

はじめてのママリ🔰🔰

RSウイルスじゃないですか?
うちも咳き込んで眠れずも夜に泣いて起きて、を繰り返しています💦食欲も落ちて鼻水もサラサラ…
抗生物質と吸入でようやく落ち着いてきました💦
かかりつけ医にはRSウイルスで少し重症化し気管支炎に発展してると言われました😵‍💫

熱もずっと下がらなかったですが、6日目の今日やっと平熱です💦

子供の体調不良は気持ちが辛いですよね😭