※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
サプリ・健康

主人を太らせたいです160cm 43kg でピーク時でも46kgでした。低身長なの…

主人を太らせたいです

160cm 43kg でピーク時でも46kgでした。
低身長なのもありますが
会社の人や親から痩せた痩せたと言われるらしく
私がまるでご飯を満足に食べさせてないと言われているようで…笑

朝は食欲がないと言うので食パンにカフェオレ
昼は一般的な2段弁当を持たせています
夜はメインに汁物白米と簡単な副菜が多いです
白米などを多くしても食べきれないと残してしまうので量は多くできません
毎日500mlお酒は夜飲んでいます。

本人ももう少し太りたいと言っているので
太らせたいなぁと思いますがどうしたらいいのか…

仕事が運送業で体力仕事なので朝のカフェオレをプロテインに変えようか…
朝と昼の間に食べる用におにぎりでも持たせようか…
昼のお弁当をなるべく高カロリーにしようか…でも彩りを考えると難しいなぁ…
夕飯は私も食べるのであまりカロリーの高いものにしたくないなぁ…なんて考えています

痩せ体質なので仕方ないところはありますが
どうにかして少しでも太らせるにはどうしたらいいでしょうか?

コメント

ままり

毎日ラーメン食べさせれば太ると思います笑

• @

@

確かにラーメンいいですね😂笑
    飽きるまで出し続けてみたいです笑

• 6月29日
  • ままり

ままり

今の時期暑いのでエアコンがかかってるところで食べたら美味しいですよね笑

やってみてください笑

• 6月29日

うちの主人とほとんど同じ体型なので細いの分かります…🥹
胃袋私より小さいので、量も食べないんですよね😥
うちは結婚してから少しましになりましたが付き合うまでは本当にげっそりこけてました💦
多分高カロリーにしてもうちは太らない気がします…食べたらすぐ出るし私と同じ食生活しても私だけ太っていくので…😂
筋肉つけて大きく見せたりはできないですかね…🤔🤔

• @

@

そうなんですよ…私もそんな食べる方ではないですけどまだ食べるの?なんて言われて
    あんたが食べなさすぎるのよ!って感じです笑
    一時期筋肉をつける!と言い出してジムを契約しようとしてたんですが結局最初にバーベルを買ってみたら三日坊主で終わってしまいいつの間にか辞めてました😮‍💨笑

• 6月29日
なっぴ

うちの夫も細身です!
食にあまりこだわりがないようで、気を抜くとご飯食べなかったりしてあっという間に痩せます😂あと、食べた分すぐ出るんですよね😳

ただわたしと結婚してから、食後のデザートやおやつを半分こするようになって体重が増え丸くなったねぇと義母が喜んでました😂
一緒に自分ももれなく食べることになりますが、半分こなので罪悪感も半分です😂
旦那さんが甘いもの嫌いじゃなければ、ですが💦

• @

@

全く同じです😂😂
    食べられれば何でもいい、ご飯を噛むのが疲れる、お腹が空いても買いに行ったり作るのが面倒だから食べずにいてしまうらしいです😥😥

たまにアイスやお菓子食べていたりするんで常にデザートでも置いておこうかな…?
    甘いものは好きなので習慣的に出せば少しは太るかもしれないですね☺️

• 6月29日

深夜のカップ焼きそば!(笑)チョコレートや甘い物を食べる。ポテトチップス&飲み物はコーラ&ジュースなど甘い物
魚より肉🍖

退会ユーザー

お酒はビール

• 6月29日
  • @

@

やっぱり深夜はいいですよね!
    甘いものは好きなので主人好みのデザートを常に用意してみます😏
    実はお酒はビールがメインで
    朝も昼も夜もお茶水は飲まないで
    甘いカフェオレやミルクティーいちごオレなどしか飲まないんです🥲🥲笑

• 6月29日

退会ユーザー

深夜はヤバいです😂ビールは糖質オフとかプリン体ゼロとかカロリーオフとかじゃなくて、theレギュラーのやつ。配送業ならおやつ常備で合間にチョコとか食べれないかな。デザート常備はいいですね!アイスもオススメです😉お茶、水は飲んでほしいですね😳

• 6月29日

退会ユーザー

ガリガリな人って、ご飯噛むのが疲れるとか言いますよね💦え

• 6月29日
  • @

@

普通の一番搾りを飲んでるのですがそれはレギュラーですかね?💦
    多分食べれると思います!溶けにくいチョコを渡してみたいと思います🥺
    まさにそれで噛むのが面倒で食べれないなんてこともあるみたいです😮‍💨

• 6月29日

退会ユーザー

一番搾りは発泡酒ですね。本物のビールだと高くなっちゃいますよね🤔アサヒスーパードライとかキリンラガービール。多分そっちのほうが太りやすいと思います。

• 6月29日
ri

私が163cm43kgです
こんなことだれにも言えませんでしたが、結婚式前太りたすぎてデブエットめっちゃ頑張りました🥹

太れマックス😂😂とかいう太るプロテインを買って飲んだり、
ホイップクリームを常備して、毎夜ココアに大量にかけて飲んだり。。
結果、ちょっと太りました!
(ほとんど顔について終わりましたが😭)

ガリガリの人は、間食が少ないように思います。
おやつとか積極的に食べる方がいいかもです!

• @

@

主人と同じで太りたくても太れない体質の方も苦労しますよね🥲🥲
    確かにこれ食べる?と声をかけたり買って用意しないと自分からは間食をしないですね…
    朝と昼の間や仕事中や深夜につまめる間食を用意してみます😋!

• 6月29日
はなびだま

朝のカフェオレをメイバランスなどの栄養補助食品に変えます。
あまり量を食べれない人や術前で体重増やしたい人、間食で病院で使われるものですが、一般的なドラックストアでも売ってますよ。

• @

@

よく見るやつですね!
    味がどんな感じなのか分かりませんが試しに買ってみて試してみようと思います!

• 6月29日
サト

朝のカフェオレをプロテイン(牛乳や豆乳などカロリーのあるもので作る)にするのはありだと思います☺️
カフェオレ味のプロテインとかも結構ありますよー!
あとは晩御飯を和食じゃないものにするとかですかね😂

ママ

同じ事で悩んでたところです😭
うちの旦那もなかなか太らない体質なのか163センチ48キロとかで💦
同じく体力仕事なので夏場は疲れてあんまり食欲ないみたいで特に痩せます😭
ビールも日本酒も飲むしラーメンも良く食べるのに😅
ほんと私がちゃんと食べさせてないと言われてる気分になりますよね😂😂
最近はお弁当や普段のお米の量かなり増やしました!!
これで少し太ってくれたらいいのですが😫笑