※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
その他の疑問

車の運転中に他のドライバーの行動でイライラしたエピソードを共有してください。

車 運転しててむかつくことありますか?笑

今日1日の出来事で
朝 右に曲がろうとしてて (コンビニに入りたかった)
反対者線の車が止まってくれてたんですけど
歩行者が居たので少し待って行こうとしたら
反対車線の車が進んで危うくぶつかりそうだったこと。

軽自動車に乗ったおじさんが反対から来て
右折したそうだったので その車が行ける様に
止まってた私が(信号待ち)少し前に進もうとしてたら
大声出して 「前進めよっ!」って言ってきたこと笑

どちらとも周りをよく見てないんだなって
みんな自己中だなぁって思ってしまって笑

なにが言いたいのかわからなくなったので
皆さんの運転しててムカついたエピソードあったら
聞かせてください笑

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も乗せているのであえて少し車間距離あけて運転してるのに、入れると思って無理に車線変更してくる車はイラッとしますね😣こっちは赤ちゃん乗ってるんだわ!お前1人死ぬならいいけど子供が事故で怪我したらどうしてくれるんだ😤って思ってます😂

ママリ

今日の昼同じようなことありましたよ〜〜〜私の場合はおじさんに2回クラクション鳴らされました😫

軽自動車乗ってるのですが普段からものすごく煽られるんです…40制限の道60で走ってるときでさえ、です笑

最近Baby in Carの内張りタイプをつけて走るようにしてたら、煽られてたはずなのにすぐに距離取ってくれるということが多くなりました。。
私の車に近づいて赤ちゃんサインに気づき、「赤ちゃん乗ってるなら煽るのやめよ〜」って考えを改めたってこと?それってどうなん???って感じです💢

Min.再登録

その僅か進む事にどれだけの価値があるの?!ってぐらい前に行こうとする方多いですよね💦💦

こちらは運転マナーがめちゃくちゃ悪い地域に住んでいるので毎日イラッとしてます🤣

○無信号横断歩道で歩行者を確認し停車するとクラクションを鳴らされる
○絶対ウィンカー出さないマン&曲がりながら出すマン
○右折時完全に赤信号になっているのにそのあとも2.3台平気で進行
○明らかに出ようとしている車があるのに車間距離を詰める車
○住宅地内の交差点でノールックで飛び出してくる車
○自転車の逆走 ect.
心穏やかに目的地に到着した事がないと言っていいほどめちゃくちゃな地域です😇笑