※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期10日目で陰性だと望み薄と言われることが多いですが、10日目に陽性が出るのは珍しいですか?私は12日目以降にしか出たことがありません。ドゥーテストでフライングした方はいつ陽性になりましたか?

素朴な疑問なんですが、よく高温期10日目ドゥーテストで陰性だったら望みないと言うコメントをよく見るんですが10日で出る方が珍しく無いですか?!笑
私は高温期12日目以降にしか出た事ないです🤣
ドゥーテストでフライングした方いつ陽性でましたか?イイネでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期7日目に陽性だったよー!

はじめてのママリ🔰

高温期8日目に陽性だったよー!

はじめてのママリ🔰

高温期9日目に陽性だったよー!

はじめてのママリ🔰

高温期10日目に陽性だったよー!

はじめてのママリ🔰

高温期11日目に陽性だったよー!

はじめてのママリ🔰

高温期12日目に陽性だったよー!

はじめてのママリ🔰

高温期13日目に陽性だったよー!

はじめてのママリ🔰

生理予定日に陽性だったよー!

はじめてのママリ🔰

それ以降に陽性だよー!

りっちぇる

コメントで失礼します🙇‍♀️
私もずっと思ってました😂
超フライングだから出なくても当然くらいの気持ちで思ってました!
超最短で受精着床した場合ですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね🤣🤣よくコメントみてえ、10日目で出る方が珍しいし諦めるのはやっ!!と思ってました🤣
    これを見て諦めなくて良いんだーと思ってくれる人が1人でも居てくれたら良いですね🤣❤️

• 6月29日
  • りっちぇる

りっちぇる

ですよね💦
    次に向けて気持ちを切り替えたいのかな?とも思うんですが…私も早いなーって思ってました!
    本当そうですよね、超フライングであって出るのが稀なんだと希望を持ってくれたらいいですね✨

• 6月29日