※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中でハイターが使えず、家族の靴に付いた汚れが気になり、水筒を買い替えたい。皆さんはどうしますか?

強迫性障害です。
娘の水筒のパッキンを床に落として私の足に付きました。
私は今日裸足でサンダルを履いていたんですがそのサンダルの足が当たるところに娘の靴が乗ってたり旦那の靴が乗ってたりして娘や旦那も今私がいちばん怖い鳥の糞を踏んだりしてると思うので私のサンダルにそれが付いて私の足にも菌がついててそしたらパッキンにも付いちゃってるかもと考えたら洗っても水筒買い替えたいです😥
妊娠中のためハイターなども怖くて出来ません。
皆さんならどうしますか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもう一度、洗剤でよく洗って使ってしまいます💦

どうしても気になるなら、パッキンだけ買えないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく洗ったんですが食器洗剤だけで菌はいなくなるのか分からなくて💦
    パッキンだけ探そうかなと思ったんですが落としてないパッキンも水筒の蓋も落としたパッキンに付くように置いちゃってて😱

    • 6月29日