※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

お子さんがいて喫煙車にしている方いますか?旦那が喫煙者で私や息子が乗…

お子さんがいて喫煙車にしている方いますか?

旦那が喫煙者で私や息子が乗る時は吸いませんが
仕事の行き帰りなど車の中で吸っている事が分かりました

煙草くさいし息子を乗せたくありません

旦那に言っても直そうとしないので
義家族に言おうと思いますがいいのでしょうか
義家族は旦那が煙草を吸っている事すら知りません


コメント

deleted user

アイコスに変える前は車で吸うのを
禁止にしてました😔💦
すごく臭いし灰がチャイルドシートに
ついてたこともあったので、、、

  • R

    R


    コメントありがとうございます!

    匂い残りますよね😩、
    うちの旦那もアイコスにしてたのに
    いつの間にか煙草に変えてました😤!!

    • 2月5日
あお

うちも旦那が吸ってます(T_T)
煙草って臭いだけでも害があるっていうし
煙草吸った人の息にも何時間か多少の害があるっていいますもんね(T_T)
義家族は煙草吸いますか?
うちの義家族は煙草を吸うので、言っても無駄でした(^^;
考えすぎとか、あまり清潔にしすぎたら免疫がつかないとか言われて困っています😂

  • R

    R


    コメントありがとうございます!

    車の中で吸ってますか?
    私も調べて見ましたがそうでてきました!

    義父は吸います😩
    うちの義家族は旦那大好き人間なので
    ちゅんこさんと同じように言っても
    無駄になるかもしれません😑😑
    いつも笑いながら旦那を注意するくらいなので、、

    • 2月5日
  • あお

    あお

    車の中でも吸っています(T_T)
    うちも義母が旦那大好きで困っています😂
    旦那が何をしても
    あの子はそういう子だから仕方ない
    って感じなので(笑)
    そして旦那もマザコンです(笑)
    ほんと困りますよね😂

    • 2月5日
  • R

    R


    全く同じです!!!
    本人は自分がマザコンだと思ってないですが
    側から見たら完全にマザコンです☺☺(笑)
    だから義家族が大嫌いです☺☺(笑)

    • 2月5日
  • あお

    あお

    笑えちゃうほど同じですね!(笑)
    うちも旦那にマザコンって言いますが
    マザコンじゃないって言い張ります(笑)

    • 2月5日
  • R

    R


    私の家族も旦那の事をマザコンと言っているので彼は正真正銘のマザコンなんですけど認めてくれないみたいです😂😂😂(笑)

    • 2月5日
  • あお

    あお

    うちの家族も旦那のことマザコンゆってます(笑)
    同じすぎて笑えてきちゃいます😂
    親のこと大事にするのとマザコンは全然違いますもんね😱

    • 2月5日
  • R

    R


    本当全く同じですね😂!!!(笑)
    あ!!!それ今日ツイートしました(笑)(笑)
    親を大事にするのとマザコンは違うって(笑)

    • 2月6日
りんりんママ

どうしても直してくれないなら吸う時は窓前回に開けてしばらく換気してもらうのもダメですか😖?

  • R

    R


    コメントありがとうございます!

    出かける直前に車で吸ったりするので
    もうやめてくれ、、って感じで、😩
    なら車じゃなく外でも良くない?って
    思っちゃいます

    • 2月5日