※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりな
子育て・グッズ

保育園からもらったオムツに対するお返しについて相談中。お菓子やおもちゃなどのアイディアを募集中です。

保育園で担任の先生からご自宅で不要になった未開封のオムツを1パックもらうことになったのですが、
簡単なお返しをしたら逆に気を遣わせてしまうでしょうか??

お子さん(2〜3歳の息子さん)が好きそうなお菓子?おもちゃ?とか、先生が食べられそうなちょっとしたお菓子なんかを考えています。

あげるあげない、あげる場合のアイディアなど、皆さんのご意見聞きたいです🥺

コメント

ままりまま

スーパーで買った果物🥝🍊🍌
を貰った事があるのですが、
特別高級な訳でもないしかしこまり過ぎてもなくて
貰った側も変に気を使わず、子供も食べられるし嬉しかったです😊✨

• ままりな

ままりな

果物!いいですね☺️☺️
    今の時期だと桃🍑とかなかなか自分では買わないし…!
    貴重なアイデアありがとうございました✨

• 6月29日
Rまま

同じクラスの子のお母さんですが子供の好きなキャラクターの靴下やハンカチなど園で使えるような小物の詰め合わせを貰ったことあります😌
あまり高価なものではなく気持ちでお返し用意してもいいのかなと思います。

• ままりな

ままりな

子供が好きなキャラの靴下いいですね✨今度持ってきますねー!と言われていていつ貰えるかわからないのでバッグにも忍ばせやすいし検討してみます☺️
    ありがとうございました✨

• 6月29日