※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

39.9℃の熱があり、汗をかきながら足裏が冷たい状態で、解熱剤を飲ませるべきでしょうか?

泣いて起きたら39.9℃ありました。
唸りながら泣いています。汗はかいてます、足裏は冷たいですが解熱剤飲ませるべきですか?

コメント

HA

機嫌が悪そうなら私は飲ませます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱せん妄?みたいな支離滅裂な言葉もずっと泣きうなされながら喋っていたのでさっき飲ませました!
    ありがとうございます😭

• 6月29日
  • HA

HA

私は小児科で「38度超えてまだ上がりそうって思ったら飲ませていいよ」って言われました!
    飲ませちゃいけないもの病院では処方しないので、大丈夫だと思いますよ😌
    早く良くなりますように😭

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ上がりそうと思った時って事は、別に足裏があったかくなってなくても飲ませていいって事なんですかね🥹??
    アデノなので高熱あと何日続くかわかりませんが、ありがとうございます🥹✨

• 6月29日
(ت)♪︎

飲ませた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱せん妄?みたいな支離滅裂な言葉もずっと泣きうなされながら喋っていたのでさっき飲ませました!
    ありがとうございます😭

• 6月29日
なつみかん

水飲めるなら飲ませません