※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
子育て・グッズ

発熱していますが、2歳と3ヶ月の子供を連れて病院に行きたいです。車も自転車も使えず、バスは可能でしょうか?

自分が発熱。
病院に行きたいのですが2歳と3ヶ月の子もつれていかなければなりません💦

車もなく自転車も赤ちゃん連れで乗れない場合バスを使うのはありですか??

コメント

ママリ

大変なのが予想されるのでバスで行ける距離ならタクシーつかいます💦

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!
    タクシー予約する際に熱があることを伝えれば大丈夫ですかね😭??

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

なしですね💦
子供2人連れてバスに乗る元気あるなら、家でゆっくり休みます💦

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

上の子が今保育園に行っているので、どっちみち迎えに行くのにバスか何かは使わなくてはいけなくて💦

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

マスクして、特に熱があるなど申告しなくても普通にバスもタクシーも乗って大丈夫だと思います🙆‍♀️
暑いしお子さんも小さいので、呼べるならタクシーで行った方がいいかもですね💦

症状は発熱だけですか?

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

タクシー予約できそうだったらタクシーで行こうと思います!

今のところ発熱と頭痛があります💦
    先週、上の子が熱出してたのでうつったのかもしれません😭

• 6月29日
おもち子。

無理かもですが、周りの頼れる人を頼ります!😣

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

今日は誰も頼れなくて…😭
    明日なら日中は母が来れるのですが、旦那が出張のためなるべく早く治したくて😭

• 6月29日