※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

来月2歳になる子供がいます!同じぐらいの月齢で何か習いごとをさせてい…

来月2歳になる子供がいます!

同じぐらいの月齢で何か習いごとをさせている方いらっしゃいますか☺️?
何を習わせているか、本人はどんな様子か良ければ教えてくださいー!


暑くなってきて公園遊びも辛い、近くに支援センターとかもなくて本当に行くところないんです😓💦
お金がかかっていれば毎週ちゃんと通える気もするし、リズムがつきそうで😄♪笑

コメント

ママリ

1歳9ヶ月のときからヤマハに通ってます。
月3回親子でリトミックみたいな形です。
娘は歌や踊りなど大好きなのでずっと楽しそうにしてます☺️

ます

うちは7ヶ月からベビースイミングです。
長男もですがなんだかんだ続けて今年の4月キッズ(母子分離)に進級しました。