※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が幼稚園に行っている間、下の子のベビースイミングに行くか悩んでいます。旦那からのダイエットの提案に時間的余裕がないことを伝えても、ストレスがたまると感じています。週一でベビースイミングに行くことで痩せられるか悩んでいます。

上の子が幼稚園行っている間、
移動含め10:45〜13:00までベビースイミングで時間取られるとしたら、皆さんなら下の子ベビースイミングに連れて行きますか?💦
幼稚園の送りは8:10、お迎えは14:10に家出発です。

旦那から「体型やばいから、ダイエットと息抜き兼ねてほんまに平日ベビースイミング行ってきたら」としょっちゅう言われるのですが、
「幼稚園行ってる間家事したり晩ご飯の仕込みしたりでベビースイミング行ってる時間ないねん!行けたとしてもバタバタすぎてストレス溜まるの目に見えてんねん!」
と何回反撃してもしょっちゅういわれます。。。

確かに体型やばくてダイエットせなあかんな…とは常々思っているのですが、時間もないし食べるの我慢したくないしで行動にも移せていなくて…😓😅

無理してでも週一ベビースイミング行ったら少しは痩せますかね❓😭

コメント

ママ

自分が行きたいならちょっと無理してでも時間合わせてルンルンで行きますが、そうじゃなくて旦那に強要されてるなら、絶対ストレスになるので行かないです!

週一ベビースイミングじゃ痩せないと思います〜!🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    私は着替えたり急いで支度したりがめんどくさすぎて、絶対ストレスになると思います😅

痩せませんよね〜❗️😂😂

• 6月29日
こだ

週1なら痩せないと思うので、自分のやる気がないなら行かないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週一で痩せるわけないですよね😂💦
    上の子の時はよく行ってたのですが今はとにかく時間が足りなさすぎて…
    やる気が湧いてきません😂

• 6月29日
まい

週一だったら痩せないと思います😅
痩せたいならおうちでダイエット系のYou Tubeみて、習慣的に身体動かす方が絶対いいです笑

ただ下のお子さんがプールが好きなら連れて行ってあげるのは良いと思います💕
私も下の子とリトミックや体操に通ってますが、楽しいです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちの方がきっと効果的ですよね!

リトミックいいですよね🥺
    下の子には近所の園庭開放で我慢してくれ…!ってなつてしまってます🥺

• 6月29日
スポンジ

体型やばいからって😂ベビースイミング行っても絶対痩せないので旦那さんのいうことはほっといてその時間帯はしんどすぎるのでやめた方が良いとおもいます🤣
それならベビーカー押して歩いた方が痩せる笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきてご飯食べてたらあっという間に迎えに行かなきゃで…想像しただけで燃え尽きそうです🫠笑

確かに❗️ベビーカーダイエット良いですね❗️笑

• 6月29日
てん

上の子も下の子もベビースイミングやっていました。
週3でも痩せないですよ😅

どちらかと言ったら体型ヤバいからダイエットと気分転換兼ねてプール行くので、子供2人よろしく〜って旦那に面倒見てもらうのが一番効率いいですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週3でもだめですか😱😱😱

ベビースイミング行ったらより子ども見とくからジム行っといでの方が1000倍やる気出ますね🤩笑

• 6月29日