※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかいめのママリ
子育て・グッズ

末っ子がお熱の時、上の子供たちのお迎えについてどうしていますか?連れ出す方法がわからず、頼れる人がいません。

末っ子がお熱の時、上の子供たちのお迎えってどうされてますか?
もう連れ出すの仕方がないですよね??

誰も頼れる人いません…

コメント

姉妹のまま

朝から熱があれば元気な方も休ませるし、保育園で熱が出たなら元気な方も一緒に早退させます😭
今日うちも保育園に行ったら、下が保育園の検温でひっかかったので(登園前は平熱だったのに)、そのまま2人連れて帰ってきました😭

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

今朝は熱なく、上の子は登園しました。
    さっき、なんか熱ってるなぁーと測ったら38.5でした!

早くても遅くてもお迎え行くのに連れ出すしか…😭

• 6月29日
ママリ

この前連れ出しました🥲

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

仕方がないですよね💦

• 6月29日
ままり

送り迎えで連れ出すの可哀想なので
保育園などがイベントじゃない時は最初から元気な上の子も休ませます。

途中でお熱で帰りだけの時は
可哀想だけど置いてく訳にも行かないので連れていきます。

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

そうですよね、置いていくわけにいかないですもんね😅
    とりあえず、今は静かなうちにいっぱい寝てもらいます笑

• 6月29日
チビザルちゃんママ

私も頼る人がいないので一緒に連れ出します😊

うちは下の子が熱でも上の子は症状がなければ預かってくれるので送り迎えの時は抱っこ紐で手短にサッとお迎えに行きます😊
年長さんだといろいろイベントがあるので症状がなければ行かせてます🤗