※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あく
ココロ・悩み

新築2年目の玄関周りにヤスデが大量発生し、子どもの安全が心配です。どうすればヤスデを駆除できますか?夫がいつも急いでいるため、対応が難しい状況です。

新築2年目の玄関周りにヤスデが大量発生…
過呼吸になるくらい虫が無理です。
早く梅雨明けてほしい。
ムカデ、ヤスデに効く粉タイプを玄関と
木酢液を家の周りぜんぶに撒きました
今日雨でじめじめしてるのですが、子どもを保育園に連れて行こうとして玄関を開けたら粉の上にヤスデが歩いてる…
普通に玄関入ってきてる…
意味わからない😭
どうしたら2度と見ないように出来ますか?😭
害はそこまでないと書いてますが、子どもの足を這ったりしたらと思うとゾッとします。
1匹残らず駆逐したいです。

夫が居たら、お願いしてますがいつも仕事で急いでるので靴でサッと殺してすぐ出て行きます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

新築で2.3年くらいはヤスデがポストなどにびっしりでまじで引くほど気持ち悪かったです😂ひたすら粉を巻くくらいしかなかったです💨
4.5年経って数匹くらいに落ち着いてます💦またコイツか、、という感じです。ほんと駆逐したいですよね😂

• あく

あく

ひゃー😵
    大変な思いされたんですね😭
    以前はマンションの5階で無縁の生活だったので以前の生活に戻りたいと思うほど苦痛です😭
    私もひたすら粉撒き続けようと思います😭

• 6月29日