※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

旦那が子供たちを女友達に預けていることに疑問。自分と面識のない女性との付き合いに戸惑いを感じている。SNSでの公開にも悩みがある。

旦那に子供達まかせると、毎回長男が
お姉ちゃんと遊んだ、お菓子もらったとか言うので
誰かと思ったら旦那の女友達でした。

まぁ別に友達ならいいのですが、一言言ってくれても
良いのかなと??
公園や地元にいるのをSNSに載せると
いつも来てくれるらしいのです。

私は会ったことすらないですが、自分が旦那の友達の立場なら
まぁ行かないかなと。奥様と面識あって友達なら行きますが
ただの価値観ですけどね、なんかモヤモヤ😶‍🌫️

コメント

ママリ

価値観の違いというか…
ほんとに女友達??ってどうしても思ってしまいます💦
自分のいない所で子供が旦那女友達に会うのは私は嫌です💦

  • 🔰

    🔰

    普通嫌ですよねww私もそう伝えたことありますが、価値観の違いだからって流されました笑

    • 6月29日
初めてのママリ🔰

えええ、🔰様が会ったことない人が子供達と遊ぶのは気持ち悪いですね😅
一般的な価値観がズレてると思いますその人😅

変な人ですね😇気にされるの分かります!

  • 🔰

    🔰

    変な人ですよね!?いくら幼馴染だからって私からしたら知ったこっちゃないですwww

    • 6月29日
deleted user

えー私なら絶対嫌だしSNSに載せると毎回来るの気持ち悪いし本当に女友達?って疑ってしまいます😣

  • 🔰

    🔰

    旦那の地元の交流がわりと非常識で、奥さんに仕事と嘘ついて飲み会に来る人もいるみたいで、自己中の集まりかよって感じです😂

    • 6月29日
いち

それは普通じゃないですよ😂

はじめてのママリ🔰

絶対疑います〜私のいないところで子どもと女と会うなんて良い気しません!

かな

それ、本当に女友達?と私なら思っちゃいます😳
毎回だなんて‥
私が女友達の立場なら、奥さんとも面識があり、仲良しなら行くかもしれないけど
呼ばれてもない場所に、自ら行くことはしないですね。