※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が熱で3日目、隔離中。PCR検査受けず、身の振り方が悩み。

大人が熱が続いたら、PCR受けに行っていますか???
旦那熱3日目で、一応隔離していますが、もう5類になったしと家で寝ています。

私としたらこどもと生活しているので身の振り方も関係してくるので、はっきりしてほしいのですが。
隔離しているのでそれ以上はしようもない気もするのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に病院受診して、先生から
コロナの可能性高いから検査しましょう。
と言われたらしますが、ただの風邪って診断なら隔離もせず普通通り生活してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    確かに熱が続けば病院にかかりますよね。
    こどもが風邪がやっと治りそうなのでナーバスになっていました。

• 6月29日
もな💅🏻

特にしないと思います、、
濃厚接触者だとしても元気なら学校に行けるし、子供も2~3日で下がるなら自宅で様子見てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にされないんですね。
    濃厚接触でもお友達と遊んだりもしていますか?
    うちは幼稚園に行く=帰りにお友達と遊ぶ流れなので止めるのも大変で。
    こどものこととなると寛容になれるんですが、主人が熱を出すと
    こどもの長引く風邪がやっと治りそうな所なのでナーバスになってしまいます😅

• 6月29日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

たぶん気にせずいつも通り過ごすと思います。
    もちろん本人に風邪症状がなければ、ですけど🥺

旦那では無いですが、次男がこの前2日くらい発熱しましたが病院行く前に解熱したので検査せず、みんないつも通りの生活してました💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、どんな病気でもかかるときにはかかると腹をくくるしかないですね~😅
    ありがとうございます!

• 6月29日