※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から子供たちが熱と咳。診察するべきか悩んでいます。

昨日の朝鼻水、咳、発熱。お昼に39℃あったので小児科が休診で耳鼻科へ。インフルエンザ、コロナ陰性。ヘルパンギーナも違いました。
夜40℃。寝れてたので解熱剤は飲ませず、今朝は38℃まで下がりました。
とにかく、咳がすごくて、ゼーゼーしてるようなしてないような…
お姉ちゃんも夜中から変な咳しだして、今朝は38.7℃あります。
小児科に連れていく予定です。
下の子は薬もらってるけど、小児科行くから、見てもらおうか悩んでます。
みなさんなら、診察してもらいますか?

コメント

スンモ🐶

一緒に診てもらいます🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に診察してもらおうと思います。
    ありがとうございます😊

• 6月29日
YSK

症状に対しての薬もらってるなら私なら様子見しますが喘鳴あるなら喘息なってることも考え吸入薬だしてくれたら楽なので一応みてもらうのもありかと思います!

下の子3日前咳酷くて小児科かかりインフルなどの検査陰性で喘鳴すこしあるけど吸入必要ないといわれ飲み薬だけもらいました。昨日から発熱してて薬はあるし座薬もあるので受診せず
様子見てますが園でRSはやってて3日前は陰性だったけどRSが濃厚かなーと思ってます!いまのところだれもうつってなくコロナの可能性は薄いかなと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アスベリンとカルボシステインでした。
    風邪ひくとゼーゼーしやすい子って前小児科で言われたので連れて行ってみます。
    ありがとうございます😊

• 6月29日