※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

最近おもちゃが飽きやすい1歳3ヶ月の子ども。熱中して遊ぶおもちゃを教えてほしいです。

1歳3ヶ月です!
最近おもちゃが飽きやすくなったなーと感じます💦
新しいおもちゃを渡しても、最初だけ少し遊んで、あとはぽーいです😎
みなさんのお子さんが熱中して遊んでいるおもちゃを教えていただけますか??
ぜひ参考にさせて下さいください!

コメント

あり※

ペットボトルや鍋とかザルとかおもちゃじゃない物に興味深々でした🤗ペットボトルにビーズ入れたり水いれたり、お鍋やボウルにボール入れたりしたりするのが大好きでした。おもちゃには全然興味なかったです😥

はじめてのママリ🔰

つみきや電車、ボール、音楽がなる本やおままごと好きです☺️兄の真似をしていますが、結構上のあそびはまってますよ😊

ちゃま

11ヵ月くらいからずーっとこれは遊んでます😳
カップにおもちゃ入れてカチャカチャしたり、重ねたり色々な遊び方が出来るからかなぁと思います☺

きーまま

新しいおもちゃってそんな感じじゃないですか?
しまおうかなぁと思ったらたまに遊んだり、忘れた頃によく遊ぶようになったりするのあるあるだと思います☺️

息子は乗り物系が大好きです☺️