※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

夫が寝ている間にくっつかれて暑くて眠れず、朝を迎えた妊婦の悩みです。夫にくっつかれるのは嬉しいが、暑さで眠れないという状況。

寝てる時夫がくっついてくるのは愛されてると思うし嬉しいんです。
ただこの季節は暑いーー!!!!!
ただでさえ妊娠中で寝苦しい毎日なのに、くっつかれて暑くなってウトウトしてたのに😫!とか、、
でも夫も寝ながらしてることなので仕方なくて💦
でもさっき夫少し起きた時にくっつかないで!!と言ってしまいました😂笑
なんでー、、、と言ってそのまま寝ましたが😅
ということで今日もちゃんと眠れず朝を迎えました、、

コメント

みみみ

うちも同じですー😂
妊娠初期なんでただでさえ身体が暑いのに💦
でも、愛されてるってことですよね😅
私、そんなこと思わず「邪魔くさい」とか思ってました🤣🤣🤣

• なゆ

なゆ

妊娠中って体ポカポカですよね!
    暑いし重いし邪魔くさいです🤣🤣

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠前からくっつくのは寝始めだけで、その後は窮屈で離れてました😂

妊娠後期、眠りが浅いのか室温とかちょっとしたことで目が覚めてしまったりして、その中で更にお腹が苦しいのに思った様な環境とか体勢とれないと寝れないですよね😭

• なゆ

なゆ

引き離してもまた寝返りと共にくっつかれて、本当に窮屈です😫
    妊娠後期で頻尿だし、背中も腰も痛いしで余計寝苦しいです💦

• 6月29日