※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で体調悪くて安静中。産まれないか心配。睡眠不足や痛みでメンタルも不安定。

臨月入って毎日いろんなマイナートラブルと
いろんな痛みと、何故かめちゃくちゃ体調悪くて
ずっと横になって安静にしてる日々なんですが
こんなんじゃいつまで経っても産まれませんよね😭
頻尿とムズムズ足と激しい胎動と痛みで
一日2時間睡眠だしメンタルも崩壊しかけてるー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人も2人目も体調悪くて運動なんてほぼしてませんでしたが、2人とも予定日3日前に生まれましたよ!
ムズムズするの不快だし、頻尿辛いし、臨月のメンタルやばいですよね🥺あとちょっとです!応援してます🙏

結優

そんなことないです😉
上の子、恥骨痛が酷くてまともに歩けなくて、1時間以上だったか2時間以上だったか立ちっぱなしで居ると目の前真っ暗、冷や汗ダラダラになるので歩くこともできず😰

臨月には恥骨痛で足すら上げるのもやっと。寝返りもイデデデデ…って言いながらゆっくりゆっくりしかできず😰

バス停まで徒歩で行くもゆっくりゆっくりでしか歩けなかったけど、予定日ピッタリでした😊

こまち

ゆっくりお風呂に浸かって体を温めることも陣痛に繋がると産院で言われました!
何も運動だけではないのであまり気にしすぎず過ごしてください😊💕
私も頻尿、むずむず、胎動で寝不足です💦