※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

熱が出ているため、明日病院に行く予定です。座薬の使用を検討中です。

急に熱が出ました。5日ほど前から鼻風邪でしたが食欲も元気もあり、睡眠もとれていました。でも今日は寝た後に何度も起きて泣いてました。鼻が辛いのかなぁと思いましたが、熱を測ってみると38.6℃あります。明日朝病院にいきますが、座薬いれた方がいいでしょうか?
ちなみに、今は寝ています。

コメント

眠れない時は座薬入れますが、眠れているなら入れなくて大丈夫かと思います🥺
お大事にしてください😭

• みー

みー

わかりました😣ありがとうございます🙇
    今4回ほど寝て起きての繰り返しですが…今寝てるのでこのまま様子みてみます!

初めての高熱で慌ててしまいすみません😣💦

• 6月29日
やすばママ

明日病院に行くので、
夜中何度もグズって起きるようなら坐薬入れる感じで今はいれなくて大丈夫だと思います
私も今、咳鼻水で寝れない次男抱っこ中です...
お互い頑張りましょう😭

• みー

みー

ありがとうございます🙇
    初めての高熱で慌ててしまってます。寝ておきてを4回ほど繰り返してますが…
    また起きて辛そうならにします。今はこのまま…寝ててくれたらいいな😣

鼻水や咳、隣で苦しそうにしてると可哀想で仕方ないですよね😭やすばママさんも大変だ…次男さん落ち着かれるといいですね😭ほんと、お互い頑張りましょう!!

• 6月29日
クマꕤ︎︎

うちは39度超えてぐったりしてたら入れてます☺️
寝るのが1番回復すると思うので寝れてたら大丈夫だと思います☺️

• みー

みー

結局、夜中にまた起きて辛そうだったので、初めて坐薬入れました!!
    そしたら寝てくれました!良かった…でも朝起きたら39℃超え💦
    発熱外来が14時からとの事でまだ病院行けてませんが、なんとか大丈夫そうです!
    ありがとうございました🙇✨

• 6月29日