※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
お出かけ

愛知県一宮市付近(少し離れてても大丈夫です🙆‍♀️)で室内で遊べれると…

愛知県一宮市付近(少し離れてても大丈夫です🙆‍♀️)で室内で遊べれるところがあればぜひ教えてください🙏🏻🤍

ここ最近昼寝をしてくれないのでよく遊ぶ所に連れて行っているんですが行くところがほとんどなくて💦ちなみに今は一宮市のビバホームの中に出来たこどもっちパークってところが気に入ってよく行ってます🥹

支援センターもちょくちょく行くし本人も楽しそうにしているのですがこどもっちパークみたいに大きな遊具?がある施設などがあればぜひ教えて欲しいです😭

コメント

ママリさん

一宮から少し離れますが…💦
岐阜柳ヶ瀬のツナグテ
よかったです🙆‍♀️✨
まだ新しいので施設も綺麗です。
多目的のような所があって持ち込みご飯も食べられました(うちは下の薬局でお弁当買ってたべました)
午前中入って午後また再入場もできます⭕️
あとは小牧のこども未来館とかですかね🤔

• まちゃん

まちゃん

コメントありがとうございます😭

ツヤグテ調べてみたら凄く良さそうなところだったので行ってみようと思います☺️

• 7月1日
なあ

扶桑のタケダカフェ
オススメですよー

子供は
遊び場もあり
大人はおいしいランチも食べれます☺️

• まちゃん

まちゃん

扶桑のタケダカフェ知り合いが行ってて気になってました😳

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

大きな遊具となれば、春日井のぐりんぐりんですかね!

• まちゃん

まちゃん

調べてみたらドンピシャでした😳調べてみたらよく分からなかったんですけど予約制になるんですかね?💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回しか行ったことないので、詳しくはお伝えできませんが、最終の回に行って無料でした😊

• 7月1日
もこもこにゃんこ

小牧のこども未来館良かったです😊
一宮のハリプー大きい遊具とかはないですが良いですよ😄

小さい子はどうか分かりませんが、わくわくの庭(輪之内、養老)、あそび創造ラボ(各務原)も楽しいです。

• まちゃん

まちゃん

小牧のこども未来が知り合いが行ってて気になってました💡ハリプーも近々行きたいなって思ってました🥰

• 7月1日
PSAK

こどもっちパークいいですよね!😊月齢も近くて、思わずコメントしてしまいました。

一宮から少し離れますが、大口町のキッズユーエスランドはおすすめです!ちょっと古い部分もある施設ですが、大きめのボールプールがあったり、おままごとあったり、乗り物のようなものもありました。大人用のマッサージチェアとかも笑!とにかく平日はめちゃくちゃ空いてます!土日も混み合うほどではないので気軽にいつも行っています。

• まちゃん

まちゃん

こどもっちパークめちゃくちゃいいですよね🥺もっと早く出来てくれてたら良かったのに…って思ってます😂

キッズユーエスランド大口町ではないですが別の店舗ちょくちょく行ったりしてます☺️行くところが似ていて親近感勝手に湧いてしまいました笑

• 7月1日