※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

写真のアンパンマンの跳ねるボールの対象年齢3歳以上って書いてあったんですけど3歳以下でも使ってたって方いますか??

写真のアンパンマンの跳ねるボールの対象年齢3歳以上って書いてあったんですけど3歳以下でも使ってたって方いますか??

コメント

ぴぴ

これ親友の家にあってこの前遊びました😂
親友の子も2歳なりたてですが
うちの子も普通に遊べてました(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

対象年齢のって細かいパーツあるとか複雑なやつじゃなければ
    最初な使いこなせなくても段々慣れて使えるようになったりしますよ🙆‍♀️
    うちは対象年齢高いのとか結構あります😂

• 6月28日
  • ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!!
    今生後6ヶ月なんですが、これはまだ早すぎますかね?、😥

• 6月28日
  • ぴぴ

ぴぴ

ランダムに跳ねてく感じだったので子供によっては怖くて泣いたりとかはあるかもですがダメではないと思います🙌
    ただすぐ止まっちゃうので自分で追いかけて投げれないうちは
    やってあげるようになりますが😂

• 6月28日
K❤︎Ymama

5ヶ月の時に買ってあげて使ってました!

年子・双子兄妹の母

1歳半ぐらいの時に買ってあげて使っていましたよ👍

はじめてのママリ🔰

4.5ヶ月ぐらいの時に妹にもらいました!
最初は怖がって泣いてましたが
7ヶ月ぐらいからお気に入りになりました!
今1歳半ですが自分で鳴らして、上に乗っかって振動楽しんだりして遊んでくれます☺️