※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママになる25歳
ココロ・悩み

SNSでフォローしている人が、暑い日にベビーカーの荷物置きに生後7~8ヶ月の子供を寝かせていた。虐待だと思い、縁を切ってよかったと感じています。

先日びっくりした事があって
SNSフォローしてる人が
暑いからと言って
ベビーカーの荷物置きに
生後7~8ヶ月の子供を寝転ばせていたんです😔

地面からの距離もとっても近いし
暑い日だったので おそらく寝かせられてる子は
めちゃくちゃ暑いと思うんです😔

虐待ですよね、、、
前まで友達だったけど色々ありもう
縁が切れたのですが縁切って
よかったなと思います、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物置きって下のところってことですか?!😳
入ります?!えっ?!怖い…
暑いからってなんで下に入れたのかわからないです…虐待ですね…

  • 2児のママになる25歳

    2児のママになる25歳

    そうなんです、、、下のところです😭
    暑いのが解決されてるのって自分だけじゃないですか🥲
    その子の子供はめちゃくちゃ暑いと思うのに、、ほんとに価値観合わないとかそういう話ではおさまらないですよね🥲

    • 6月28日
ままり

ベビーカーなのに普通に乗せるところに乗せずにわざわざ荷物おきにですか!?😰

  • 2児のママになる25歳

    2児のママになる25歳

    普通に乗せる上のところには別の子が乗ってて(同じ月齢くらいの友人の子が親戚の子か)で、その子の子供は下の荷物置きにです😭😭😭

    • 6月28日
deleted user

シートの下の荷物カゴってことですよね?

赤ちゃんなんていつ動き出すかわからないのに怖すぎますね😨

なんでそっちの方が涼しいと思ったのかも疑問です、、

  • 2児のママになる25歳

    2児のママになる25歳

    そうです😭😭
    それでも乗せちゃだめですが寝返り前の子なら動かないとかあるとしても もう7ヶ月ともなれば動くことも出来ますしね🥲
    自分のことしか考えてないんでしょうね🥲ほんとに怖すぎます、、

    • 6月28日