※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那の車がなくて心配。いつも連絡があるのに今日はない。どこに行ったのか不安。

【旦那の車がないので、どこに行っているのか心配です】

私と娘が実家から家に帰るのに母に送ってもらってて家から実家の距離に旦那の職場があり私を送りに行った時はあったのに母が実家に帰るときは既になかったみたいでもう帰ってきた?って母からLINE来て、え、帰って来てないんだけど、どこ行ったんだろ。ってなってます。
日本語わかりづらくてすみません、職場に仕事中だと思ってた旦那の車がなかったらみなさん旦那さんにどこ行ってたのか聞きますか??
いつもなら連絡くれるのに今日はくれないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡しても繋がらないんですかね?
いつも連絡くれるなら聞いてみます🤔

みみ

説明わかりましたよー!
たまたま車無いの見えたんだけど、何か急用あった?大丈夫だった?みたいな感じで聞いてみます!
お母様から聞いたとは言わず、自分で見た体で話しますが…何もないといいですね🤔💦

み

車のことは特に何も言わず「今、家に帰ってきたよ~!何時ぐらいに仕事終わりそう?」って聞きます!!