※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

夜の仲良しの頻度について相談です。2.3回程度で、眠さに負けがち。旦那もそれほど求めないが、申し訳ない気持ち。愚痴もOK。回答お願いします。

みなさん夜の仲良しのひんどってどれくらいでしょうか?

仕事に育児に2人とも睡眠不足で眠さが勝ってしまい、月に2.3回あったらいい方で。。

旦那もそんなに求めてくるタイプでは無いのですが、申し訳ない気持ちがあります。

夜の仲良しに関する愚痴?も大丈夫です。
ご回答いただければ幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は週2〜3です😀

はじめてのママリ🔰

え、3ヶ月に一回ですw

はじめてのママリ🔰

だいたい2週間に1回です😂

まりん

夫に性欲がなく今後一生ないと思います😇笑

はじめてのママリ🔰

基本は週一です!
多くても週3くらいです!

みにまむ

週1くらいですかね。
プラスお手伝いが週2〜4あります。
頻度の差に不公平感があるので、時々直接言います。

5月からこっちは、帰省やら体調不良が重なり1週間〜10日に1回。
しかも体調を考慮して本番だけやる(通称マ○○貸し)になってます。

  • yu

    yu

    なんだろう。すごくモヤモヤな気持ちになりました💭💭
    体調不良はしょうがないですが、しないって選択肢はないのかな。。と思ってしまいました💦💦
    ((夫婦で話し合ってでしたらすみません💦

    • 6月29日
  • みにまむ

    みにまむ

    ちゃんと合意の上なのでご安心ください💦
    体調というか喉をやってしまったので、喉へのいたわりとお互いの欲を考慮した結果こうなりました😅
    ちなみにお互いに終わった後虚しさが残るので、応急処置ですね💦

    • 6月29日
  • yu

    yu

    そうなのですね!
    よかったです☺️

    • 6月30日
ままり

週2〜3で 
多いと週4〜5ですがホントバラバラです笑

なあちゃん

週に2~3です!
多いときは4回くらいはあると思います!

クロちゃん

1-2週間に1回です。
旦那はもっとしたいっぽいですが、私が働いていてクタクタで寝落ちしてしまうので、頑張ってこれくらいです。

yu


みなさんありがとうございます!
まとめての返信になり申し訳ございません💦
私が仕事終わり余力と少しでも気持ちあったら誘ってもいいのかな…と思いました🤗