※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんは得意料理ありますか?私は料理作るのは好きな方ですが、得意な…

みなさんは得意料理ありますか?

私は料理作るのは好きな方ですが、得意な料理は?と聞かれると困ります笑
毎回インスタとかTikTokとかで見たメニュー作ってみよーと言う感じなのでよく作るものも特にないし、炒め物はよくするけど名前のない料理だし…🥹

みなさんはよく作る料理などありますか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに!得意料理はと聞かれると困るかもです😂笑
さつまいものポタージュと肉じゃが、クリームパスタは子供がいつも美味しいと言ってくれるので、よく作ります✨でも作る時は大体ネットのレシピ見てます🤣

AAA

卵系全般は結婚前から得意でした😆
むしろ卵系の料理しか作れませんでした😂
もしくはデザート?スイーツ?です(笑)

結婚してから旦那に美味しいって言われたのはクックパッドを見て作ったそばメシと豆腐ハンバーグですヽ(´▽`)

はじめてのママリ🔰

料理が好きで色々作るのですが、結局そんな手のこんでない料理のウケがいいです🤣笑

旦那が美味しいと言うのでよく作るのは、厚揚げをカリッと焼いて上から油淋鶏ソースをかけたものです😊
油淋鶏ソースは色んなものに使えるのでよく作ります🍴

HKRO

最近主人の反応がよかったものは、クラムチャウダー、キッシュ、ナスとひき肉の味噌煮です!

反応がよかったものは定期的に作ってます😊

はじめてのママリ🔰

私も料理は好きですが、作り方見ないと作れないです💦なんとなーくパパッとみたいなの無理です🙈
その中でも、最近自分の力で?ちゃんと美味しく作れる!っていうのは、唐揚げ、中華丼、オムライス、ミネストローネ、ゴーヤチャンプルくらいです。あとはパスタとか。。

🧸

ハンバーグですかね🤔
夫がハンバーグが大好きで
どこに行っても必ずハンバーグを食べてて
何処どこのハンバーグは美味しい!と付き合っていた時に言ってましたが
ある日ピクニックでお弁当でハンバーグにしたら
私のハンバーグが一番美味しいと言ってくれ
結婚してからもお店のより美味しいと大絶賛してくれています🤭
そしてお店であれだけハンバーグ食べてたのに、全く注文しなくなりました😂

クロちゃん

得意料理か分からないですが、子どもがおかわりして好評なのがミートソーススパゲッティです。レシピ見なくても作れる唯一の料理です。

私もYouTubeでリュウジのレシピよく見て作ってます!唐揚げおすすめです。