※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は、職場の上の人とご飯に行った旦那。滅多にそういう食事会みたい…

今日は、職場の上の人とご飯に行った旦那。
滅多にそういう食事会みたいなのがないので、
旦那もすごく久しぶりに職場の人とご飯だと思います。

22時くらいには、帰ってくるかな
って言ってましたが、電話しても出ない、
連絡もない。
もしかしたら、付き合いでキャバクラとか
行ってるのか?って思い始めてます😂

皆さんだったら、帰って来た旦那に何か言いますか?

コメント

まめ

電話か連絡ぐらいは
ちゃんとして😠とキレちゃうと思います😅

3児ママ🔰

うちは朝帰りなので、、笑
気になるなら、帰ってきたら
遅かったね~どこ行ったの~
くらいは軽く聞くかもです!

Min.再登録

上司との食事でしたら言うとしても長丁場になったみたいね~(´∩ω∩`*)(捕まって大変だったねの意)ぐらいです🍀*゜

上司の話を聞きながらお酒、つまみの管理しないといけない状況で中々スマホは触れませんし、ラストオーダー過ぎても最後の一杯をダラダラ長引かせる方もいるので実際の状況が分からない内は責めないです💦

マロンママ🧁

楽しかった?、、ならいいんだけど
連絡もなく帰りが遅くなるなら本当に心配になるからせめて連絡を入れてほしい。
心配して電話しているのに、電話出られないってことはへんな店に行ってるのかな?って余計心配になる。
行くなら行くで言ってくれればまだ一応信用はできるから
楽しい飲み会を邪魔したいわけじゃ無いから言ってるんだよ

といいます!てか言いました🤣

りっくんママ

寝て待ちます😂

仕事の付き合いなら電話は無理だろうし連絡くるまで待つしかないですね💦

帰って来たら、
遅かったね〜と一言だけ言うてどんな反応するかみたいです😂

多分言い訳もしくは本当に上司の愚痴か大変だった〜
連絡出来なくてごめんと言うてくると思います⭐︎