※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

アイスを楽しみにしていたら、旦那に勝手に食べられてしまい、腹立たしい思いをしています。理由を聞いても軽くあしらわれ、不快な態度にイライラしています。

私のアイスー!!😭

自分のご褒美用に買っておいた、スーパーカップ紅茶クッキー味。
不自然に冷凍庫の奥に入れて違和感を演出!
かつ普段 旦那が積極的には買わない味をチョイス!
そしてちゃんと普段用?にパピコも2人分買っておいた!
その内の梨味は時間を空けて、パピコあるアピール&2本ずつだから1本×2味でも同じ味2本でもいいようにしておいた!
(結果梨味は2本とも私が食べました)

なのに!
ちょこーっとトイレに行った隙に、旦那が食べてるのはスーパーカップの方😭😭
マジかよー😭
名前書かなかった私も悪いけど、この旦那に演出した違和感が通じるはずもなかった…。

ちょっとムッとしてしまい、理由を聞かれたので話したら(冒頭の違和感部分以外も説明しました)
「あー、面倒な人。アイスを食べられて気に食わなかったってことね。はいはいごめんなさい」
「みんな面白がるから明日職場で報告するわ」
終始この態度。マジで腹立つ🤪

今日食べようと思って、1日楽しみにしてたのに。

コメント

ぷくすけ

分かります😂😂😂!
アイスを食べられた事に対して怒ってるんじゃなくて、ご褒美アイスを食べられたから怒ってるんです🥺!
パピコだったら全然良かったのに🥺!
なんでそっちなのー?!ってなりますよね😂!
私が旦那さんの同僚だったら、明日、真面目にご褒美アイスの大切さを語ります🙋‍♀️笑

• みにまむ

みにまむ

そう!それなんです!😂
    なんでわざわざそっち!?ってことなんですよ😂
    私の代わりに熱弁してほしいです!

旦那の言い回しによって、どうやら私はやばい嫁ってことになってるらしいので、
    そっち方面で盛り上がられるんじゃないですかね🤪
    どうせ会うこともない他人相手なんで、勝手にどうぞーって感じです笑
    その人達、ガチじゃなくて本当にただ面白がってるだけだよって言いたい←

• 6月28日
ママリ

あは、ごめんなさい、可愛くて笑ってしまいました🤣

最初からふたつ買えばよいのでは、、🤔笑

とは言え、私も食べられたら、同じの買ってこいと拗ねますが😑w