※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぇ
ココロ・悩み

子供2人のバツ1で、好きな人との関係が複雑です。相手は覚悟ができないと言いつつも一緒にいて、23歳なので遊びたいだけかもしれません。自分の気持ちや相手の本心が分からず、友達でいることに決めたけれど恋人のように接してしまいます。都合のいい関係なのか不安です。

子供2人のバツ1です。
現在、好きな人がいます。
相手の方も私の事を好きみたいなのですが、子供が2人いるため覚悟がまだ出来ないというふうに言われています。が、
恋人のようにずっと一緒に居ます。
私もですが相手は23なので遊びたいだけなのでしょうか。
最初はエッチもしていましたが、私は付き合っていないのにするのは嫌と伝えてからしていません。
彼はどーゆつもりで私といるのかがよくわからないです。
友達でいようと決めましたがそれでも恋人のようにお互い接してしまっています。
やはり都合いいだけなのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

23歳となると覚悟はなかなかできないかと思います💦
それでも、体の関係だけだったら嫌と言った時点で離れていきそうですよね🤔

• れぇ

れぇ

そうですよね💦
    断った時点で離れていきそうな気もするんですがそんな感じでもないのでよく分からないです😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きは好きなんだと思いますよ🤔
    ただ、子供が2人いるし、付き合いまで踏み切れないのかと💦

誠実な人ではあると思います🤔

• 6月28日
  • れぇ

れぇ

私は中途半端な関係になるのが辛くてもう会うのは辞めないかと伝えたのですが向こうは友達としてずっと居たいみたいです。
    ですが結局のところ恋人のようになってしまってるのでモヤモヤしちゃってます💦笑

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達としてってのは都合良すぎですよね🤮💦

• 6月28日
  • れぇ

れぇ

都合いいですよね💦💦

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

友達だったけどお互い好き?で体の関係持ったけどまた友達(キスとかもない本当にただの友達)に戻ったことあります😂
けど普通の感覚だと難しいかな。
23歳だと覚悟は難しいかな。好きだけど子供いるしなー付き合うとなーって感覚はあると思います。
けど居心地いいから一緒に居ちゃうみたいな感じなんだと思います