※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
その他の疑問

(1)肉じゃがを冷凍ストックして、何日くらいで使いきりましたか?(2)うつ…

いつもお世話になってますm(__)m
カテがバラバラになるのと質問多くなりますがよろしくお願いします😱💦

(1)肉じゃがを冷凍ストックして、何日くらいで使いきりましたか?
(2)うつ伏せにすると、2~3秒はけっこう首をあげたまま保ち、縦抱きにするとほぼ支えなしで自分で首を立て、頭を動かしてキョロキョロしますが、完璧にぐらつきなく立ててる!となるのはどのくらい持ち上げてからになりますか??
やっぱり小児科の先生の判断ですかね?😅💦
(3)日中、お子様とリビングで居るときにテレビはつけていますか?

コメント

mopiy🍼

じゃがいもとにんじんも一緒にするなら、食感かわるので1~2日ですね。

あおむけにして、腕を引っ張って首がついてきたら座ってると思いますよ( *´꒳`* )

つけています!

オニギリ

上の方も仰ってますが、じゃがいもは冷凍すると食感が変わってしまいますのでそもそも冷凍には向いていません(⌒-⌒; )

首座りも上の方同様、腕を引っ張り首がついてきたらすわっています。
自分でキョロキョロ首を動かせるなら大丈夫かと思います(^ ^)

うちは日中、テレビはつけずオルゴールの童謡などを流しています♪