※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日姉が38度で幼稚園早退。今日は平熱に戻り、弟も37度前後。明日も休ませるべきか悩む。元気だけど平熱じゃないと悪化するかな。

昨日姉が38度出て幼稚園早退しました。
今日はお休みして朝から平熱に戻りました。
弟4歳は昨日37度前後、今日も引き続き同じくらいです。
明日も休ませるべきか悩みます…
めっちゃ元気なんですが平熱になってなければやっぱり悪化しますかね😣?

コメント

ままり

悪化もだし、今色々流行ってるから他のものもらっても嫌だし、他の子に移しても悪いので私なら休ませます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    今日お休みしたけど元気なもんだから、2人して「おやつ食べたい!」「YouTube見ていい?」「つまんなーい!」と本当にうるさくて😭
    でも無理したら悪化するし休ませることにします😭

• 6月28日
  • ままり

ままり

めっちゃわかります、うちもこの前お腹の調子が悪かったり鼻水が止まらなかったり重なって、元気なのに登園できなくて二週ちかく休んだんですけど苦行でした😇
    でも悪化したらもっと大変だと自分に言い聞かせました笑

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当苦行ですよね🤣
    ぐったりしてるよりは熱があっても元気の方がいいんですけど、それはそれで辛い笑
    2週間はお疲れでした😭
    悪化したら精神的にも肉体的にもしんどさが上がりますもんね💦

• 6月28日