※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきたら目やにがひどくて眼科に行けない。明日眼科に行ってから登園するけど、その前にできることはある?左目だけ鼻水が少し出てるけど、熱はない。昼寝して目やにがたくさん出てびっくり。

今日幼稚園から帰ってくると
目やにがすごく午後診で行こうと思っていたのですが
ゲリラで行けそうにないです。

明日幼稚園の前に眼科に行ってから登園しようとおもうのですがそれまでできることはありますか?

左目だけ、鼻水は少し出てますがメルシーポットでなんとかいけてます!
熱はありません!

さっき昼寝をしていたのですがすごい量の目やにに
初めてのことでびっくりしました。

コメント

deleted user

風邪からくる結膜炎ですかね🤔
お湯で湿らせたガーゼなどで都度目やにを取ってあげるくらいですかね。
今年の風邪は目やにが出るんですかね?息子も息子の周りの子も皆「今回の風邪、めっちゃ目やにが出てビックリだよ。」と言っていました💦
お大事になさってください。

  • ママリ25

    ママリ25

    そーですよね😭

    そんな流行まであるんですね😅

    • 6月28日