※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

寝起きは二重だけど、起きると一重になります。生まれから二重線があり、成長しても一重になるので、将来的に二重になるか気になっています。二重と一重、どちらも可愛いと思いますが、この目はいずれ二重になるのでしょうか?

寝起き一瞬二重だけど起きると一重になります!
ちなみに寝てる時もしっかり二重線があります。


生まれた時からこの位置で二重線があり
ここまでぱっちりくっきり線が入るのにしっかり目が覚めると一重になるので

今後成長して二重になるのかどうなのか気になってます。
二重と一重どちらも全然顔の印象が変わるのでどちらでも可愛いのですが...

この目はいずれ二重になるのか教えて下さい♡

ちなみに上の子は生まれた時からしっかり一重で今は熱の時に片目が奥二重です。


コメント

@@

なると思いますよ〜!
息子も生まれた時は同じようでした☺️3ヶ月ぐらいから二重の日が増えて1歳ぐらいで定着しました!
顔がスッキリすると二重になりそうです✨
ちなみに次女も今同じようです!

ママリ

どうなんですかねー
うちもそんな感じで、生後半年でくっきり二重になりましたが、その後1歳ごろにまた一重に戻り、5歳の今一重です。
熱がある時だけクッキリ二重になります。

こむぎ

なりそうな気がします!
2人ともこんな感じで5ヶ月前くらいには二重なりました🙂