※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
ココロ・悩み

物損事故で凹んでいます。心がざわざわしてしまい、励ましを求めています。

子育てのことではないのですが、今日、物損事故を起こしてしまいました。
とても凹んでいます...。
これから午後の家事、上の子たちのお迎えなどしなくてはいけないことはたくさんなのになんだか心がざわざわ、ぼーっとしてしまいます。
初めての事故、他の人を怪我させなくてよかったとは思っていますが...大反省です。
厚かましいのですが、どなたか励ましていただけると嬉しいです...。

コメント

M

車運転する限り加害者にも被害者にもなるもんです!
明日は我が身ですからね

人をひかなかっただけ良かったですよ👍

また気を引き締めて運転すればいいんです!!

• まりり

まりり

ありがとうございます💦
    対向車を避けようとして工事の囲いに、がががーっといってしまいました。
    工事のおじさんたちは対向車は🔰がついていたし、仕方なかったよ!と言ってくれたのですが、完全に内輪差の計算ミス、周囲の確認ミスで反省点ばかりで凹みました。
    また、警察官の方、工事現場の方等...みなさん優しかったので余計に罪悪感がすごかったです。
    そして、おっしゃる通りまた気を引き締めて運転します。

• 6月28日
  • M

M

そうでしたか😓
    色々あり大変でしたね。
    でもちゃんと対応されてるみたいですし大丈夫ですよ😊

こんな私が言うのは慰めにもなりませんが7年前私は人身事故あります😅

話すと長くなるので割愛しますが事故当時は運転怖ったし心ここに在らず状態でしたからまりりさんの気持ちはなんとなく分かりますよ☺️

• 6月28日
まりり

ありがとうございます。
お辛い経験も話していただき、共感してもらえて少しだけ気持ちが軽くなりました。。
このあと保育園のお迎えに行くので、運転はさらに気を引き締めようと思います。

ままり

大丈夫ですよ😭!わたしなんて子供乗せたまま後ろのタイヤを乗り上げちゃってパンクさせた事もあるし、
よく分からない塀に左折する時スライドドアをぶつけてドア交換……😇😇
もうほんと乗らない方がいいのでは無いかと思うことが多々ありました……笑
もちろんしばらく引きずるし、何やってんだって落ち込むし😭でも過ぎた今は笑い話です!

• まりり

まりり

ありがとうございます😭
    浅はかながら修理代に戦々恐々としております🥲
    夫が帰ってきて、怒られるのも仕方ないです💦
    でもやってしまったものは仕方ないですよね💦また気を引き締めて運転します💦

• 6月28日