※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsmama
家族・旦那

義母からの謝罪を受け入れず、返信する際の適切な方法について相談です。

絶縁した義母から来たLINE

話し合いにも応じず逆ギレしてきた義母から
謝りの連絡があったのですが
こちらが一方的に絶縁を伝えている状況なので
絶縁は受け入れていないと思います。

義母は旦那に最低なことをしました。(私も巻き込まれた)
お金の無心、義実家を建て替えろと強要、暴言等

今更謝罪されても許す気はないですが
返すならなんで返すのがいいと思いますか?

コメント

ぴいたん

スタンプ一個、はーい!的なやつでおわりにしちゃいます😂
許す気があるなら、文を打ちますが、、笑

はじめてのママリ🔰

気づいてもらえてよかったです。お義母さんもお元気で。

って冷たすぎますか?😂
どうしても返信する&絶縁は続行なら私だったらこんな感じで返します!

はじめてのママリ🔰

お金の無心とは、、恐ろしいですね😵

許す必要は全く無いと思いますし、
私だったら既読すらしないかもしれません😌

ママリ

2度と連絡してこないでください。ですかね?
私は絶縁して番号も変えました🫣

ちゃー

返信しちゃうと受け入れたことに義母の中で変換されてしまうかもしれないので、無視が1番いい気がします

mama

許す気がないなら返信しないですね😊
変に返して許されたと思われると嫌なので...