※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも🍠
家族・旦那

坊やへあなたまだ頭下になっていないでしょう?兄弟揃ってギリギリまで粘…

坊やへ

あなたまだ頭下になっていないでしょう?
兄弟揃ってギリギリまで粘るつもりですか?
もしくは母ちゃんにハラキリさせるつもりですか?
パパが産後1ヶ月居てくれるとはいえ、さすがに帝王切開は体に堪えると思います。
なので早く頭を下にしてくださいね。
絶対にお腹から外に出たい理由があるなら今度聞かせてください。
産前の最後のお願いです。
よろしくお願いしますね。

コメント

ナバナ

坊やの頭が下になりますように♡
頑張ってください♡

はじめてのママリ

私は逆子37週直前に治ったのにハラキリさせられました🤣www
いつまでも生まれて来なくて最後ハラキリですwwお腹の中気持ちよかったと言われました(笑)

坊や頑張れー!!!