※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蕎麦デビューはいつですか?蕎麦は不安で勇気が出ないけど、土曜日に夫と一緒に挑戦しようと思っています。1~2本から始めて毎日食べさせてみるのがいいでしょうか?

お蕎麦デビューはいつでしたか??😃

なんだかまだ怖くて食べさせてないんですが、そろそろ蕎麦デビューさせたいと思ってます🤔

今まで特にアレルギー無くきてますが蕎麦は不安で病院やってる時間でも勇気がでないので夫のいる土曜日にしよう!って思うんですがなかなかスタート出来ません😂

蕎麦1~2本から初めて毎日食べさせてみた方がよいでしょうか?

コメント

Anp

蕎麦は麺類の中でも食物繊維多く消化があまり良くないので毎日はやめた方がいいかな…と思います🙂
たまに食べさせるとかでもいいと思いますよ!
蕎麦アレ持ちですが少量摂取でもアナフィラキシー出ると本当にしんどいので初めてを土曜日にあげるとしても開院時間内で余裕を持ってあげることをおすすめします⸜🌷︎⸝‍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日じゃない方が良いんですね!
    今週は夫がいないので来週土曜日の朝に1本食べさせてみます☺️

• 6月28日
あんず

2歳1ヶ月です。
うちもまだデビューしてません。
我が家はそばを食べる機会がほとんどなくて…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは子供が食べれないしって事で避けてたらここまできちゃいました😂
    蕎麦は急ぐこと無いって見たことがあったので慎重になってたんですが、後回しにしても変わらないとも書いていて。。さぁどうしようかと迷ってました😂

• 6月28日